タイで暮らす 50代奥さんと一日

もうすぐ本帰国 バンコク生活忘備録

夕方に散歩してみる

本日のバンコク最高気温31℃
タイ国内でのコロナ感染者0人


(今日はaubonpainのベーグルで朝ごはん、今日は美味しく作ってくれる店員さんだった)


夜の眠りが相変わらず浅い
寝不足のせいで朝がふらふらするので
夕方に散歩をすることにしてみた


(夕方6時前のベンジャシリ公園は人でいっぱいでした)


公園は朝よりムシムシして暑いけれど
走ったり歩いたりスポーツしている人がたくさん
朝より賑わっていていい雰囲気だった


バスケットボールコートの隣にセパタクローのコートがあり
プレーを楽しむタイ人でいっぱいだった


公園で普通にセパタクローを見れることは
タイに来た当初すごく驚いた事だった
みなさんとても上手です



夕方のスクンビット通りもライトが灯って
夏祭りが始まる前のようなワクワクする好きな雰囲気


眠れないのは昼間の活動量が少なすぎるせいかもしれない
今日だって日本の友達と3時間くらいラインで
話したりしてたので


だからたくさん頑張って歩いた
今日は眠れるかもしれない