タイで暮らす 50代奥さんと一日

もうすぐ本帰国 バンコク生活忘備録

エアコンから水漏れる

本日のバンコク最高気温33℃
午前中はけっこう雨が降っていた


あと1週間ほどでタイを離れる
なので、何かと忙しい


なのに



エアコンから大量に水が漏れて
部屋がべちゃべちゃになって
修理の人が来るまで、出かけられなくなってしまった
忙しいのに・・・



そして一月前くらいに電球の交換をお願いしてた場所
今日やっと交換しに来てくれた


もう引っ越すので
部屋よ、問題を起こさないでくれ


家の修理と引越し準備の隙間時間に
いつものフードコートでちゃちゃっとタイご飯を食べてきた



今日も最高!ぶっかけタイご飯
美味しいもので元気を取り戻す


さて引き続き、引越し準備を頑張ろう